アフターサポートについて
01. 初期保証について
福岡コピー販売鰍ヘ新品及びメンテナンス済みの商品を販売させて頂いており、お客様
により安心して使用いただけるようなっております。
商品設置完了日から2週間以内に生じました動作不良につきましては、無償修理、同等機種との交換または返品対応とさせていただきます。
02. メンテナンス・保守について
スポット契約、トナーキット契約、カウンター契約のいずれかを選択いただくようになつております。機種によって価格・内容とも異なるため詳しくはお問合せください。
スポット契約
ご購入時に保守契約を結ばず、お客様のご要望に合わせてお伺いし、メンテナンス・修理を行ないます。出張費、技術費用、部品費用は、お伺いした際に発生しますのでお支払いいただきます。
トナーキット契約
弊社からご購入頂くトナー料金に、メンテナンス・保守料金が含まれております。トナーキット契約の場合、機種に故障等のトラブルが発生した場合、その際の出張費用、技術費用、部品費用は、全て無償になります。
カウンター契約
お客様と弊社又はメーカー間で保守契約を結ばせて頂くようになります。機械のトラブル発生時の出張費、技術費用、部品費用は、全てカウンター費用に含んでおり無償となります。
03. トナーの交換について
福岡コピー販売鰍ヘ一部のメーカーのレーザープリンタのトナーはリサイクルも取り扱っております。通常のトナーとあわせてご検討ください。もちろん、各メーカーの通常トナーも取り扱っておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。またトナーの回収も承っております。詳しくはご問合せ下さい。
04.ネットワーク接続につきましては別途お尋ねください。見積いたします。 |